2018年12月8日土曜日

自分の中のさりひなはこんなイメージ

「沙理奈ちゃ~ん…あのでスね……冬コミで売り子をお願いしたいんスけども………」
「今年はどういう衣装?」 「こんな感じの…」 「お、これは中々…」 「どうっスかね?」


「いいよ~。また比奈ちゃんのスペースの前を通る人釘付けにしちゃうから♪」 「やりすぎは勘弁して欲しいっスけどね…また注意受けちゃいそうでスし……」 「あ~…うん、そこは気をつけとく」 「それじゃあお願いしまス!」 「そ・の・か・わ・り、”アレ”お願いね」

「福袋っスよね?任せて欲しいっス!寒空の下で行列に並ぶのと人混みの中ファンネルするのは慣れてまスから!」 「また期待してるからね~♪」 「あ、でも開幕ダッシュだけは慣れてないんで…」 「大丈夫大丈夫。比奈ちゃん担当のは入り口近くのお店にしとくから」 「へへへ…お願いしまース……」







※昨日なんとなくTwitterに書いたのそのまんま引っ張ってるだけです。
こういった感じのさりひな供給をぜひともお願いします

あ、松本さんの口調は一応調べながら書いたつもりだけど間違ってたりしたらゴメンネ


先週のナゴドライブの感想書きたいなと思いながら気づけば1週間経ってるけど
正直記憶があんまり残ってないのと魂が名古屋から帰ってこなくてアレ

0 件のコメント:

コメントを投稿