2021年11月29日月曜日

歌姫庭園お疲れさまでした(1週間前)

だいぶ書くの遅れてしまいましたが23日はお疲れさまでした!
参加者の皆様お疲れさまです!スペースに来てくれた方々ありがとうございました~!!




 いや、本来なら当日か翌日に書くべき内容だが?
というか事前に出す本の告知をするべきだったはずだが???

当日の…家を出る30分前まで作業してたから仕方ないね………
だとしても、告知はともかくとしてお疲れ様が遅い理由にはなってないが

作ったコピ本の情報とか今置いても仕方ない感は強いのですが
「イベント行けないけど読みたいからDL販売してくれ
との声を頂きまして……。
試しにBOOTHの方で1ヶ月だけDL販売をする事にしたのでそっちの情報を含めて書こうと思います。





同人イベント筋リハビリコピ本


久しぶりの同人誌作成、あまりにも久しぶりすぎて色々と衰えすぎていて無理でした。
ネームすらまともに作れん。絶望。
それならば!過去に描いた短編マンガをリメイクしてリハビリしようじゃないか!

ってコピ本です。

リメイクしたのは

・輿水幸子の外ハネ食べたい→
・アイカギ→
のふたつ

あと最初に描こうとしてた奴の冒頭部分が単品で使えそうだったのでそこまでどうにか仕上げた漫画。みちるちゃんが出てます。

サンプル的にちょい出しするとこんな感じ


3年前(→)と見比べて成長を見てもらえたらなと思います。
セリフとか再構成したら4ページだったのが何故か5ページになって作業量増えまくりだった


また、ゲストとしてひよこ曹長さんが3ページ描いてくれてます→
表紙の文字入れもやってもらったので感謝しかありません。


上の方にも書いてますが、お声を頂いたのもありまして1ヶ月だけBOOTHの方でDL販売しております。
よかったら買ってね!


正直無料にしてもいいかなとは思ったのですが、歌姫庭園だと200円で頒布してたのに会場でお金出して買っていただいた方に申し訳ないなと思いましたので100円です。
よかったら買ってね!!




ちなみにBOOTHの仕様上4名以上の方に買って頂かないと僕の手元にお金はこない計算だったりします。
よかったら買ってね!!!


ってTwitterの方で宣伝してたら何名かの方に買っていただけましたうえに、BOOSTしてくれた方までおられましたので手元にお金が来そうです。
ありがたいね……
励みにしてガンバロ…………

0 件のコメント:

コメントを投稿