2022年3月21日月曜日

【新刊情報】比奈Pプロット交換合同

 


(表紙デザイン:ひよこ曹長)


本が出るぞーーーーーー!!!!!!!!!

β版→


まぁ本の説明に関してはβ版の時にだいたい書いてしまったので目立って書く事がないわけですが改めて……


高三さん(→Twitter)とひよこ曹長さん(→Twitter)と3人で話してたノリから始まった
本です。
それぞれがそれぞれに、1本ずつプロットを投げて1人2本の漫画を描きました。
お互いに見たいものを描かせたり、普段描かないものを描かされたりしました。


以下!サンプル!!


荒木比奈が色んな服を着る話(プロット:十四狐、描:ひよこ曹長)


荒木比奈がえっちな目にあう話(プロット:ひよこ曹長、描:高三)

Pがパンになった話(プロット:高三、描:十四狐)
荒木比奈がダイエットする話(プロット:十四狐、描:高三)
幸子が小さくなる話(プロット:高三、描:ひよこ曹長)

Pが担当のパロディ○○を買ってたのがバレる話(プロット:ひよこ曹長、描:十四狐)
登場アイドル一覧




3/21開催のシンデレラ☆ステージ10STEP I-11 コウ・サンクチュアリにて500円で頒布します。

書店委託はしようと思ってるけどちょっと時間かかりそうなのでその時にまたお知らせしようと思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿