2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

2018年もよろしくお願いします





ここに心機一転とか言って12月に移転しておきながら1ヶ月更新しなかった奴いるらしいっすよ?

「これからは漫画とか描いたらブログの方にもアップする形でやっていこうかなと思います。」
って言いながら漫画描けてないあたりダメだなあと思います。
というか11月22日に関するネタの2P漫画がいまだ描ききれてないあたりお察し


うん、去年の話題引きずってもしょうがないし今年の話をしよう
去年が個人誌全然出せなかった(合同誌は出した)年なので今年は頑張って色々出せたらなと思います。
東方に加えラブライブにもジャンル広げてたけどデレマスやFGOでも描きたいネタがじわじわとあるから頑張りたいですね。

あとブログの更新頻度上げたい(願望)
元々同人ブログのつもりで立ち上げたけど別にアニメの感想とか映画の感想書いたりしたっていいんだからそういった雑記方面でも更新していけたらなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿