2018年1月11日木曜日

例大祭あわせで合同誌の企画を立てました

「二人はまだ付き合ってない合同」
くわしくはツイプラの方でココ!

一年以上前からやりたいやりたいと色んな人に話続けてたテーマでしたが
ようやっと立てました
よろしければ参加検討いただけたらと思います。
くわしくはツイプラの方でココ!


以下、見たい人だけ見てもらえればいいおまけ話




元々この合同のネタ思いついたのって某中間管理職だったり一日外出録の漫画読んでた時なんですよね
読んでてゲラゲラ笑った後にふと
「ああ、今はこんな風に過ごしてるけど未来でカイジにボコボコにされちゃうんだよなぁ…」
って思ってしまいちょっとせつなくなってた時に
「ん?この感覚カップリングに転用したら最高なのでは………?」
と閃いたのがきっかけです。
天才だと思う(自画自賛)

ただこの発想、絶対に間違ってないと思うのでいつか作りたいなーと考えつつ
色んな人に話したりしつつうだうだと過ごしておりましたがようやく重い腰をあげた感じです。
ぶっちゃけ自分が読みたいから企画立てました
同人だからそれでいいよネ!
最悪自分描かないでいいまであるよ!
「流石にそこは描こうよ!」って言われちゃったけどネ!!
(というか自分で描く場合のネタ出しに困ってたから企画立てられなかったのもある)

まあそんな感じの背景をなんとなく語りつつ、改めまして参加検討よろしくお願いします!!!
くわしくはツイプラの方でココ!

0 件のコメント:

コメントを投稿