2018年9月2日日曜日

PCを新調しまして

初めての自作PCに手を出してみたりしました。
割と手探りだったけどもなんとかなるものですね。ネットの力って偉大

ここ数ヶ月ほどPCの調子が悪くて
「よし、何か描こうかな!」
とか思い立ってクリスタ起動しようとすると平然と1分以上待たされる事があってその間にやる気が抜けてくみたいな事が多々あったんですけども(1分程度で抜けるやる気ってなんだよって思うかもしれないけどたぶんこれ絵描きあるあるだと思うの)
新PCくんは5秒ほどで起動してくれるので色々と捗りそうです



というかね、お絵かきして保存しようとすると
「キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル」
って音を立てだすのは恐怖でしかなかったよね

これで生産効率あがってお絵かきの頻度とか高められればイイナーと思いますのでお楽しみに!


まぁ大方仕事でやる気削り取られちゃうんだけどネ!
やはり仕事は悪い文明………

0 件のコメント:

コメントを投稿