2018年9月10日月曜日

SS3A

土日で参加された方々お疲れ様でした。
まぁ僕は参加してないんですけども!(チケットが用意されませんでした)

TLに流れてくる感想を見てると「やっぱりLV観に行けばよかったかなぁ」といった気持ちが出てきちゃいますね
まぁ当日〆切の合同誌の原稿があったんですけども!!(無事に間に合いました)





Twitter見てて思ったのは現地の人達がすごく楽しそうだなって感じました。
ライブがあるから当然と言えば当然なんだけども、それだけじゃなくて前橋市の力の入れようがすごかったから
なんかね、もう普通に前橋市行ってみたくなっちゃったもんね





あとライブの方ではalwaysのラストが田辺さんソロで
「見つけてくれてありがとう」
「選んでくれてありがとう」
と丁寧に2回刺し殺して来てくれたって噂を聞いたんですけどマジですか

そんなん比奈P全滅不可避やん…
この話聞いてるだけでも死にそうだもん………





12月のナゴド2日目が楽しみで仕方ありません(チケットが用意されました)

0 件のコメント:

コメントを投稿