2021年10月22日金曜日

歌姫庭園29

 勢いのままに申し込んでしまいました




振り返ってみると最後に同人イベントに参加したのがたしか去年の9月、丸々1年以上も前。
いや、この時は結局新刊無しだったので同人誌を作ったので言えば最後は2月。実質1年半ほど前になる。

単純に同人誌が作りたくなったのである。


2月に作ったのも合同誌なうえに、自身は作品を作れておらずいただいた原稿を編集しただけ(ちょうど色々ありすぎて描く事が出来なかった時期)



金銭面に余裕もなく、いまだ精神は不調、漫画の描き方すら半分ぐらい忘れてるような身だけども頑張りたいです。

と言うか冷静に考えるとイベント日が11月23日だからちょうど一ヶ月後
逆算すると〆切まで3週間ぐらいしかないけど本当に大丈夫なんだろうか?
同人イベント筋も衰えすぎてるだろうこの身でどこまでやれるのだろうか?

これ思った以上に不安が大きいな?

ガンバロ………

0 件のコメント:

コメントを投稿