2021年12月25日土曜日

『変じゃ……ないっスかね……?』


待ち合わせ30分前 



年内にあと1回ぐらいガッツリと比奈ちゃん描きたいなーと思って描いたので満足度高し
服はSSRのダッフルコートにしようかと考えたけども、先日描いたオリキャラおねーさんと被るしなーって所で
「俺(プロデューサー)とのデートの待ち合わせ中って想定なんだから俺が好きな感じの服を着てるのは何もおかしなことではないんじゃね?」
って閃きました。
みんなも比奈ちゃんに色んな服着せていこうな!






あとこれ絶対「細かすぎて伝わらないポイント」だと思ってるから自分から言っちゃうんですが、ひっそりとリップ塗ってる所です。
普段そういうのしなさそう(アイドル仕事中はメイクしてるだろうけども、プライベートではお化粧とかしなさそう)な比奈ちゃんがデートの時はちゃんとしてるってグッと来ません? 僕は来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿