2022年12月30日金曜日

【イベント参加情報】C101


 

改めまして!
明日のC101情報!!
今年出した同人誌大集合だ!!!

以下、各本の情報へのリンクなど

荒木比奈がナンパ?される話→
Cinderella Girls Glasses IllustBook →
それ!デートだから!!→
二人で由愛ちゃん短編集→
比奈Pプロット交換合同→
荒木比奈イケメン合同「荒木比奈に抱かれたい」→(これだけブログ記事無かったから当時のツイート掘り起こしてリンクしてます)(たぶん精神的にすごくダメだった時期でなんも書いてなかったんだと思う)
イケメン比奈合同に関しましては
・出したのが2年前
・残り10部あるかどうか
・制作費完全に回収しきってる            ・著しく個人的な事情でこれ以上手元に置きにくい
というわけでもう売り切ってしまいたいな!って事で値下げしてます!!


準備確認もしたので今から寝ます!!!
明日はよろしくお願いします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿