2018年10月11日木曜日

遅れましたが歌姫庭園お疲れ様でした

ちょっと目の前の原稿やってたら3日ほど経ってしまいましたが歌姫庭園お疲れ様でしたっ!
スペースに来てくれた方ありがとうございました。
比奈合同の感想などありましたらドンドンTwitter等で呟いてくださいな
こちらから探しに行きます。

合同誌についての記事の方で各参加者の名前クリックするとその人のTwitterに飛ぶようにリンク貼ってるので直接伝えに行くのもアリだぞ!!


一応書店委託の方も考えてはいるのですが、まだ手続きとか何もやってない状態なのでしばらくかかるかもしれません。
動きがあったらまた書きますね。




今回、「二冊ください」って方が何人かいらっしゃったんですよね。
つまり「イベント行けないけど欲しい」って人がいてお使いを頼まれたって事なんですよね。
めっちゃ嬉しいっス…


さて、お次は紅楼夢…
入稿自体は今朝済ませたので新刊情報なんかは近日中に書きますのでお待ち下さいませー

0 件のコメント:

コメントを投稿