2018年10月23日火曜日

紅楼夢お疲れ様でした

ちょっと日が経ってしまいましたが東方紅楼夢お疲れ様でしたっ!
スペースに来てくれた方ありがとうございます!
幽香ちゃんかわいい合同の方どうだったでしょうか?
感想とかあったらTwitterで呟いてもらえるとこっちから拾いに行きます。

合同誌についての記事から各参加者様のTwitterへ飛べるようになってるので直接感想を伝えに行くのもアリですよ!!


あと会場にメロンブックスさんの委託相談&預かり所がありまして、今回の幽香ちゃんかわいい合同と既刊として持ってきてた比奈合同をいくつか委託お願いしました。
恐らくは数日中に販売が始まるのではないかと思います
始まったらまた記事書くね





あ、ちなみに現在「最速紹介用」として大阪日本橋店の方にどちらも少数入荷してるそうです。
これを知ったのが家に帰って来てからだったのでちょっとだけ悔しい気がしてしまいますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿