2018年10月30日火曜日

【ぷちぐるラブライブ】イベント玉消すのにみら僕ルビィちゃん相当強いのでは?




ちょいちょいガバってるけども上手くやれば50いけるかもしれない


試しにランダム消しスキル使ってみたらイベント玉へのHIT率高かったので、
スキル発動までのコストが安いみら僕ルビィちゃんでやってみたらあっさり40超え達成できたので動画を撮ってみたり

ランダム消しスキルってランダムといいつつも繋がってる所は避けてくれる傾向があるんですよね(あくまでも体感)
だから僕今ことりちゃんの補助が入れば青繋がりに発展しやすくそのままボム作ったり次のスキルまでのゲージ貯めが出来るのでかなり噛み合ってる気がするよこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿